top of page
  • 執筆者の写真しっぽいち

しっぽいちvol.15出展者さん募集開始

7月がスタートしたばかりというのに、夏本番のような暑さが続いていますね。

わんちゃんにとっても厳しい季節ですが、暑さ対策をしっかりとして元気に乗り切っていきましょう。


さて、昨日よりしっぽいちvol.15の「出展募集要項」をご案内しております。

今回より出展の可否の決定が、先着順ではなく抽選となりました。

募集の開始日が2022年7月15日(金)17:00~となりますので、ぜひ事前にチェックいただけたらと思います。


※飲食ブースの一般募集はいたしておりません。ご了承ください。


たくさんの愛犬・猫家の方に知っていただけるようになったしっぽいち。


第15回目となる【しっぽいち vol.15】でも「動物愛護」や「マナー向上」をテーマに掲げて開催いたします。

出店者の皆様にはご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



今回からは、また何かイベントが再開できたらとも話し合いを進めていますよ。

詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきますね。

2022年11月20日(日)の開催日までまだまだ時間はありますが、おかやまフォレストパーク ドイツの森にたくさんのわんちゃんが集まってくれるのを今から楽しみにしています。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page