top of page
  • 執筆者の写真しっぽいち

しっぽいちvol.15ありがとうございました

2022年11月20日(日)、予定通りしっぽいちvol.15開催することができました!

驚くほどたくさんの方にご来場いただき

本当にありがとうございました!!

ご報告とお礼が遅くなり、ごめんなさい( ノД`)

毎度のことながら、

数日間、なんとも体が重くて、、、ゆっくり過ごさせていただいておりました(;'∀')



直前の天気予報では

「今回こそは延期かなぁ、、、。」と思っていたのが一転、前日の準備の日も含め晴れマークに変わってくれました!


この奇跡のような展開は

本当に皆様の願いが届いたというよりほかありません!!


当日、会場はキラッキラの笑顔のわんちゃんでいっぱいの1日となりました♡


ご来場いただいたみなさん、わんちゃんたち、ご出店いただいたみなさん、

ドイツの森のスタッフさんたち、頼りない実行委員を支えてくれたサポートスタッフのみんな、

「頑張ってね~!」の声をかけてくださった方々、

全てのみなさんに心から感謝をこめてありがとうございました!!!


また、今回も【しっぽ募金】にたくさんの方に立ち寄っていただき、ありがとうございました。

募金箱めがけてきてくださり、声をかけてくださったりと

胸があったかくなる瞬間がたくさんありました。


お預かりした募金は、預入手数料を差し引いた全額をしっぽいちvol.15に出店した愛護団体様に均等にお渡しいたします。

こちらは改めてご報告させていただきますね。


来年、春にはvol.16で、きっと。

またお会いしましょう!


しっぽいち実行委員一同

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page