top of page
  • 執筆者の写真しっぽいち

しっぽいちvol.15のご案内

更新日:2022年7月2日

中国地方も梅雨入りして、これから夏本番ですね。


園内中たくさんのお花が咲いていた春のしっぽいちもついこの間のように感じていましたが、

秋の「しっぽいちvol.15」の準備も進めていく時期となりました。


SNSでは一足お先にご案内したのですが、

「しっぽいちvol.15」の開催日が2022年11月20日(日)に決まりました!

ちょっと先ではありますが、スケジュール空けておいてくださいね(^_-)


会場は今回もおかやまフォレストパーク・ドイツの森さん♪

西日本最大級のドッグランのある農業公園です。

広い園内を愛犬と一緒に探索したり、ドッグランで思いっきり走ったり♪

マルシェでのお買い物以外にもたっぷりと楽しんでいただけると思います。



少し前からお問い合わせも増えてきていて、しっぽいちを楽しみにしてくださり本当に嬉しい限りです。


しっぽいちvol.15の会場で、わんちゃんの笑顔をたくさん見れることを楽しみに準備を進めてまいりますね。



出店者さんの募集に関しましては、「出店募集要項」ができ次第ご案内させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

また、入園方法等施設運営に関するお問い合わせにつきましては、おかやまフォレストパーク・ドイツの森さんに直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page