top of page
  • 執筆者の写真しっぽいち

プレゼントキャンペーン

こんにちは。

3月に入り、日に日に春らしさを感じられるようになりましたね。

心配していたまん延防止等重点措置も予定通り3月6日には解除されそうです。


きっとこのまま落ち着いてくれるはず!


そう信じて、実行委員のメンバー・出店者さんもしっぽいちvol.14開催に向けて準備を進めています(^^)


しっぽいちは開催当初から会場で「お楽しみ抽選会」や「マテ大会」などを企画してたくさんの嬉しい声をいただいていました。

ここ数回の開催では、感染対策の為それらのイベントを中止せざるを得ない状況でした。

それでも、何か楽しんでもらえることはないかと考えて、、、

【Instagram でプレゼントキャンペーン!】を企画しましたよ!!!


これまでの感謝を込めて、

「しっぽいちvol.14」当日会場でつかえる嬉しいチケットを準備いたしました♪


<賞品>

・おかやまフォレストパーク ドイツの森

 入園チケットをペアで10組様

・しっぽいちvol.14会場内ショップで使える

 お買い物券を10名様

 (5000円分×2名様、3000円分×3名様、 

 1000円分×5名様)


入園チケットはおかやまフォレストパーク・ドイツの森さんより協賛いただきました♡



Instagramで@shippoichi0001をフォロー&↑投稿の記事に「いいね!」でご応募いただけますよ。

(その他詳細も↑投稿の記事に記載しております。)


たくさんのご参加お待ちしております(*^-^*)





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page