top of page
  • 執筆者の写真しっぽいち

しっぽいちvol.16のご案内

新年、あけましておめでとうございます(*^^*)

お正月はいかがお過ごしでしたか?

今年はお天気にも恵まれて、穏やかな年末年始でしたね。

家族の一員であるわんちゃんといろいろお出かけされた方も多いと思います。


さて、instagramでは一足お先にご案内したのですが、

2023年春のしっぽいちの開催日が決まりました!


「しっぽいちvol.16」開催日は2023年3月26日(日)です!

ちょっと先ではありますが、ぜひスケジュール空けておいてくださいね(^_-)

(雨天順延日:2023年4月2日(日))


会場は今回もおかやまフォレストパーク・ドイツの森さん♪


西日本最大級のドッグランのある農業公園です。


広い園内を愛犬と一緒に探索したり、ドッグランで思いっきり走ったり♪


マルシェでのお買い物以外にもたっぷりと楽しんでいただけると思いますよ(*'▽')


しっぽいちvol.16の会場でも、わんちゃんの笑顔をたくさん見れることを楽しみに準備を進めてまいりますね。

2023年も「しっぽいち」をどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


出展者さんの募集に関しましては、2023年1月9日(月)からお申込み開始の予定です。

今回も先着順ではなく抽選となります。

準備が整い次第、ご案内させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

※飲食ブースの一般募集はいたしておりません。ご了承ください。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page