top of page
  • 執筆者の写真しっぽいち

しっぽいちvol.14入園前売り券

ずいぶん春らしくなり、桜の便りも届くようになりましたね♪

しっぽいちvol.14開催日まで残り3週間足らずとなりました(*'▽')


ブースレイアウトも決まりましたよ。


お気に入りのショップがどのあたりか、どんなショップがあるのか、など(*^-^*)

ぜひ事前にチェックしてみてくださいね♪


こちらからPDF版で細かなところもご確認いただけます(^_-)

















さて、肝心のタイトルの件です。

連日、会場の入園前売り券の事で多くのお問い合わせをいただいております。

(メールやDM、コメント等、ありとあらゆるところからお問い合わせをいただいております。

お返事を見落としていましたら本当にごめんなさい。)


本当は詳細が分かってからお知らせをしようと思っていたのですが、現在わかっている事だけでもとブログを更新させていただきました。


まだ私どものところにも詳細が届いておりませんが、入園前売の発行は予定してくださっております。

詳細が分かり次第、改めてご案内させていただきますね。


購入方法、発売期間、入園の際の注意点等、おかやまフォレストパーク・ドイツの森ホームページにも掲載いただくようにお願いをしております。

また、事前に会場の「ご利用案内」もご確認いただけますと幸いです。


本当に多くの方が楽しみにしてくださっていて嬉しい限りです。

当日、みなさまとしっぽ家族たちにお会いできることを心から楽しみにしています♪♪♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page