top of page
  • 執筆者の写真しっぽいち

vol.18 しっぽ募金のご報告

梅雨の季節になりましたね〜。

大雨の予報を時々目にしますが、大きな被害などが出ませんように。


早いもので2024年も半分が過ぎようとしています。

そろそろ秋のしっぽいちの準備を...と、その前に...

大変遅くなってしまい申し訳ありません!

vol.18の会場で皆さまからお預かりしたしっぽ募金のご報告をしなければ!!

4月7日に開催した春のしっぽいちvol.18。

5月18日〜21日付で、ご出展いただいた

3つの保護団体様にお振込みいたしました。

今回もたくさんの皆様にご協力いただきまして

本当にありがとうございました。

回を重ねる度に、半年間硬貨を貯めてご持参くださる方が増え

募金箱の重さにジ〜ンとしてしまいます。

皆様の暖かいお気持ちに心より感謝いたします。








さて、集計結果です。

「あなたの重いを犬や猫の幸せに繋げましょう」ということで、

今回の重量は6.4kg、金額は78,789円でした。

そこから硬貨取扱料金2,750円をゆうちょ銀行に支払い、実行委員会からの募金を加えて



の3団体に、28,000円ずつ送金いたしました。

詳細は各団体様の収支報告にてご確認ください。




今年の夏も暑くなりそうですね。

ワンコたちにもニンゲンにも厳しい季節です。

毎日のお散歩、無理せずに頑張りましょう!

そして、10月27日のvol.19には、また元気な笑顔で

お会いできることを楽しみに準備を進めて参ります。

どうぞ皆様もお元気にお過ごしくださいね〜♫


これからもしっぽいち をよろしくお願いいたします!!!





0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page