top of page
  • 執筆者の写真しっぽいち

vol.16 しっぽ募金のご報告

更新日:2023年5月7日

今日は5月5日。GWも残りわずかですね。

岡山市内も日中は初夏の陽気になりました。

さて、ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、

3月26日に会場で皆さまからお預かりしたしっぽ募金を集計の上、5月1日付でご出店いただいた三つの保護団体様にお振込みいたしました。

残念ながら悪天候の中での開催となってしまい、正直なところ

募金につきましても多くは期待せず...の境地でお声かけしていました。が、予想以上のご寄付をいただき、中にはわざわざこのためにご来場くださった方もいて...。毎回胸を熱くさせていただいております。

今回もたくさんのご協力を本当にありがとうございました!







まずは集計結果から。

「あなたの重いを犬や猫の幸せに繋げましょう」ということで、今回の重量は1,768g、金額は34,882円でした。


過去と比べて重さも金額も少なくなってしまいましたが、

ご来場者数を考えると仕方がないこと。

声かけしてくれた学生ボランティアさんたちの頑張りのおかげで、ここまで集まったと感謝しています。

お疲れ様でした!ありがとうございました!!



実行委員会メンバーからの寄付を加えて、5月1日付で、

の3団体に、12,000円ずつ送金いたしました。

詳細は各団体さまの収支報告にてご確認ください。


春のしっぽいちでは、ご来場者様はもちろん、出店者様にもお手伝いいただいたボランティアスタッフさんにも本当にご苦労をおかけしました。

秋のしっぽいちでは必ずそのリベンジを!との思いで、これから準備を始めてまいります!!

どうぞ今後とも「しっぽいち」を応援してやってくださいね〜♫



最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page