• しっぽいち

新年のごあいさつ & しっぽ募金ご報告♫


明けましておめでとうございます。

2021年になりました。

今年こそは良い年になってほしいなぁと願う気持ちはあるものの、ニュースや新聞では緊急事態宣言の言葉が飛び交い、なんだかパッとしないお正月になっちゃいましたね。


が、ウツウツとしてちゃいけない、春に向けて動き出そう!ということで、しっぽいちvol.13の準備を始めます!


まだ先は見えませんが、春になってその時にできる状況であるならばやらなきゃね。

打ち合わせもリモートだったり電話だったりで、毎回楽しみにしてるランチ♡ミーティングの回数もグンと減ってしまいますが...。

皆さまも体調には十分にお気をつけくださいね。

準備の進み具合により、お知らせできることはここでお知らせしてまいります。

時々覗いてみてくださると嬉しいです。


今年もしっぽいちをどうぞよろしくお願いいたします。






そして、お待たせいたしました! vol.12でたくさんの方にご協力いただいたしっぽ募金ですが、集計が終わり12月中旬にご参加いただいた3つの保護団体さまにお渡しいたしました。


募金箱には、過去最高の 66,066円 の募金をいただきました!

ありがとうございました!!!

今回、担当者のうっかりで肝心の重量を測り忘れるという大きなミスが発覚。

すみません...ズッシリと重とうございましたです...。


実行委員からの募金も加えて、

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

特定非営利活動法人ピースウィンズジャパン

NPO法人 しあわせの種たち

の3団体に、25,000円ずつ送金いたしました。

詳細は各団体さまの収支報告にてご確認ください。


皆さまのご協力に心より感謝いたします。

次回も実施予定ですので、引き続きご支援をお願いいたします。





0件のコメント

最新記事

すべて表示