top of page
  • 執筆者の写真しっぽいち

しっぽいちvol.16ありがとうございました

2023年3月26日(日)、予定通りしっぽいちvol.16を開催することができました。

が、、、

なかなか雨が止んでくれない中での開催となってしまいました。


そんな悪天候にも関わらず、たくさんの方がわんちゃんと一緒に遊びに来てくださり、

開園後の入場ゲートを見た時にはこみ上げてくるものがありました。


本当にありがとうございました。


いつもよりゆったりなスペースでお買い物を楽しんでいたり、

泥だらけ覚悟でドッグランに向かう姿など、

あちこちで笑い声も聞こえて来て、

本当に救われる思いでした。


そして、いろいろとお願いが増えてしまった中準備をしてくださった出展者さん、会場 ドイツの森のスタッフさん、サポートスタッフの皆様のお力があってこそ開催することができました。

また、このようなお天気の中での出展が難しくなった出展者さんもギリギリまで悩んでくださったり、お気遣いのお言葉までかけてくださったりと、本当に感謝しております。


今回の反省を必ず次回に活かして、わんちゃんたちにとって楽しい1日となってもらえるようにしていきます。


また、今回も【しっぽ募金】にたくさんの方に立ち寄っていただき、ありがとうございました。

お預かりした募金は、預入手数料を差し引いた全額をしっぽいちvol.16に出店した愛護団体様に均等にお渡しいたします。

こちらは改めてご報告させていただきますね。


次回、秋にはvol.17で、きっと。

晴天のドイツの森でお会いしましょう!



しっぽいち実行委員会一同

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page