• しっぽいち

しっぽいちvol.13、ありがとうございました!


先週末のしっぽいちvol.13では

驚くほどたくさんの皆様にご来場いただき

本当にありがとうございました!


早朝こそ晩秋らしい靄に包まれた

高台の「おかやまフォレストパーク ドイツの森」も

開園する頃には、2〜3日前まで雨の予報に

延期にしようか...と悶々としていたのが嘘のような

晴天となりました!

私たちはもちろん、楽しみにしてくださっていた

皆さんの思いが天に通じましたね!



今回も入園の際には、検温、記名などのお手数をおかけしたにも関わらず

辛抱強くお待ちいただき、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいでした。

会場内は前回同様、通路を広めにとるためにブースの数を制限していたのですが、その通路も埋まってしまうほどのご来場をいただき、嬉しい想定外でした。


そして気温はグングン上昇していき...。

こちらの想定外は「しっぽいちは暑くなる」のジンクス通りでしたね〜(笑)






とは言え、そんなことを物ともせず元気な様子を見せてくれた、たくさんのわんこと飼い主さんの笑顔にパワーを再充填したスタッフ一同でした!


ご来場いただいた皆さん&わんこたち、ご出店いただいた皆さん、ドイツの森のスタッフさんたち、

頼りない実行委員を支えてくれたサポートスタッフのみんな、

「当日は行けないけど頑張ってねー!」の声をくださった方もたくさんいらっしゃいました。

全ての皆さんに心から感謝を込めて、ありがとうございましたっ!!!!!

やっと下火になってきたように見える新型コロナ感染症ですが、まだまだ油断は禁物のようですね。

皆さんもどうぞお気をつけてお過ごしください。

そして2022年春には vol.14で、またぜひお会いしましょう!

その頃にはマスク無しで、思いっきり笑えあえるといいですね!


ではまた〜〜〜!!!

 しっぽいち実行委員 一同


0件のコメント

最新記事

すべて表示