• しっぽいち

しっぽいちvol.12、ありがとうございました!


早いもので、2020年も残すところ2週間となりました。 先月のしっぽいちvol.12では、たくさんの方のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

お礼が大変遅くなりましたこと、お詫びいたします。

お礼を言わなければ...と思いながら、コロナ感染症の拡大がニュースで報じられるのをみていると、大勢の方が集まる場をご提供したのが良かったのかどうか複雑な思いでいました。


3週間待って感染の知らせも届かず、その後もみなさまがご無事でお過ごしくださっているはず!と思えるようになり、遅ればせながら心より感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

正直なところここまでのお客様にご来場いただけるとは思っていませんでした。 しかも、入園券の事前購入、入園前の行列、お一人ずつの検温、などなど、お手間と時間を費やしていただいて...。しっぽいちを楽しみにしていただいていたお気持ちがヒシヒシと伝わってきて、本当にありがたく、そして責任を噛みしめる思いでした。

今回は感染症拡大予防の観点から、ブースの数を減らし通路を広く取っていました。

そのせいか私たちも、お客様や足元の小さいワンコたちの様子などがよく見えて、今までにない新しい発見が数々ありました。何事も悪いことばかりではないのですね www


今日現在新型コロナ感染症の第3波は、残念ながらまだ右肩上がりのようです。大変な年末年始になりそうですが、1日も早く治まって欲しいですね。 皆さまにも感染予防にお気をつけいただき、ご安全にお過ごしくださいね。 そして、2021年の春、願わくば少しだけでも気楽に楽しめるしっぽいちvol.13が開催できますように!

実現しましたらぜひご来場くださいね♫


では、お元気で良いお年をお迎えください。

ありがとうございました!!!

                                  

  しっぽいち実行委員 一同

0件のコメント

最新記事

すべて表示